2020/10/24 10:00

こんにちは!ビーガン スイーツ & デリの通販ショップ「モミの木」店長の高橋です。

ネットショップを立ち上げようと計画してから、あっという間に半年が過ぎてしまいました。

ようやく店舗の方向性もきまり、販売する商品の準備が出来てきましたので試験的にネットショップでの販売を開始することにいたしました。

当店は「予約販売」のみの営業となります。(しかも毎回販売する商品が変わります!)

ネットショップと言えば、並んでいる商品がいつでも注文できるというスタイルが一般的ですが・・・
出来たてのスイーツやデリを味わっていただきたいという思いから、当店では数量限定の予約販売という形で営業をスタートさせていただく事になりました。

基本的には・・・

火曜日の18:00より 予約受付開始~予定数量に達した段階で販売終了 ⇒ 翌週の月曜日発送

という流れで運営していく予定です。
基本的には、毎週火曜日に予約開始⇒翌週発送
を繰り返す予定ですが、、繁忙期はお休みする週があるかもしれません。あらかじめご了承ください。

販売予定の商品に関しましては、このブログやインスタ、Facebookでその都度告知を行う予定です。

第一回目は、「2020年10月27日火曜日 PM6:00 予約開始 2020年11月2日発送」


を予定しております。

販売予定の商品につきましては、改めて告知させていただきます。