荷物の配達の【時間指定】と、【冷凍クール】指定について | 低糖質・グルテンフリースイーツのお取り寄せ・・モミの木ネットショップ

2020/12/06 23:57

宅急便の配達時間指定について・・・

当店では、発送日が確定できないため、到着日時指定を行う事が出来ません。しかし、到着時間指定は承る事が可能です。
当店が使用している運送会社 ヤマト運輸(クロネコヤマト)では、以下の配達時間を指定することが可能です。


〇 午前中
〇 14時~16時
〇 16時~18時
〇 18時~20時
〇 19地~21時

時間指定を行いたい場合は、購入者情報の入力ページにある【備考欄】に、「時間指定希望」という文言と、指定時間をご記載ください。



宅急便のクール宅急便【冷凍】での配達について・・・

当店では、食品の美味しさを最優先に、クール宅急便【冷蔵】での配達を基本としております。
ただ、冷蔵状態での消費期限は4日ですので、宅急便の配送時間を考えると、到着から消費期限まであまり時間がありません。

お客様のご都合で商品の到着後すぐに食べる事が出来ないという場合は、クール宅急便【冷凍】での発送が可能です。

クール宅急便【冷凍】指定を行いたい場合は、購入者情報の入力ページにある【備考欄】に、「冷凍発送希望」とご記載ください。

※冷凍発送時の注意点
・クール宅急便【冷凍】で到着した商品は、出来るだけすみやかに冷凍庫に入れてください。いったん解凍した商品を再度冷凍することは出来ません。
・冷凍庫での保存可能期間は、おおよそ1か月ですが、徐々に味が落ちてまいりますので出来るだけ早くお召し上がりください。
・食品を解凍する場合、「自然解凍」をお勧めいたします。

遠方(北海道・四国・九州・沖縄等)への発送について・・・

当店がある静岡県から1日で配達が出来ない地域への発送は、賞味期限を考慮して、クール宅急便「冷凍」での発送とさせていただきます。