2022/01/25 18:41

低糖質・グルテンフリースイーツのお取り寄せ・・モミの木ネットショップ(通販サイト)

店長の高橋です。


今週から、
期間限定の商品「初春のビーガンスイーツ ギフトボックス」を販売いたします。
※ ちょっと作るのが大変なので・・・低糖質のスコーンなどの販売をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

初春のビーガンスイーツ ギフトボックスは、↓の三つのスイーツの詰め合わせとなります。

(1)酒粕ブラックペッパーサブレ

明治元年操業の藤枝の名蔵 青島酒造(喜久醉)の酒粕を使用したチーズ風味のサクサククッキー。ほんのり穏やかな酒粕の香りの中に、アクセントのブラックペッパーがベストマッチ。やみつきになる味にしあがりました。


(2)レモンケーキ

無農薬レモンの果汁と皮をたっぶりしみ込ませた、しっとりじゅわっとした口溶けの良いケーキです。
ココナッツオイルで作る、レモンアイシングが美味


(3)有機甘栗ココアキャラメルナッツパイ

玉子、乳製品を使わないのにサックサクな食感のパイ生地。
ココアで作る、チョコもどきクリームが濃厚なのに後味さっぱりとしていて、栗とキャラメルナッツがアクセントになり、色々な食感を楽しむことができます。

ーーーーーーーーーーーーー

今の所、今回を含めて、2~3回の販売のみとなる予定です。
ぜひこの機会にお試しくださいませ。