2021/10/26 15:34

低糖質・グルテンフリースイーツのお取り寄せ・・モミの木ネットショップ 店長の高橋です。

本日もご来店まことにありがとうございます!

さて、本日のネットショップ予約販売は、かなり商品が変わっています!
ちゃんと、商品の入れ替え作業が出来ているか、ちょっと心配なほど。。。

では、今週の注目商品です!!



私の大好きな、KAOKAチョコ。今回は50%を使用。

甘酸っぱい自家製ラズベリージャムにチョコチップ、アーモンドをトッピング!
しっとりやわらかな、ソフトスコーンです!。

ラズベリーとチョコってほんと最高の組み合わせ!今回はさらに、アーモンドスライスがいいアクセントになっています!!




【クリスマス期間だけの、特別なシュトーレン風ケーキ】

有機赤ワインとブランデーに漬け込んだ5種類のドライフルーツにローストナッツ、スパイス甘酒が入ったしっとりお酒の香るリッチなシュトーレン風ケーキ。
.
パサつかず、むしろしっとり、ふんわり。
たっぷりと効かせたブランデーの濃厚な香りが嬉しい大人向けのケーキです。

今回の新商品は・・・単品販売だけでなく、

に入っていますよ!!

クリスマス期間だけの特別メニュー。ぜひご堪能ください!

Yui Valley のサワードウブレッド。。今年の販売は、今回を含めてあと2回です!


まだまだ知名度の低い Yui Valleyさんのサワードウブレッドですが・・・ご購入いただいたお客様から驚きと喜びの声が続々と届いています。

なかなか実際に食べないと美味しさが分からないのが、通販の難しい所。

さて、Yui Valleyさんは、11月の中旬より年末まで冬休みに入ってしまうため、ネットの予約販売は、今回と次回の2回で一旦お休みとなります。

オーガニックサワードウパンの紹介ページ

今週は販売していますので、ぜひご利用くださいませませ!